ぽち語録

ぽちの日常

日光へ(山のレストラン)

ハニ恒例の日光山輪王寺への初詣。今年は前厄さんなのでお祓いもしてもらおう。ハニママも一緒に行くことになりました(日光で旅行カテコ゛リーもなんですが)。

着いたら正午間近だったので、まずは山のレストランへ。着いたときは拍子抜けするぐらい空いていたけど、そのうち時節柄か親子3代とか4代とかの家族連れで賑わってきました。
ポークリブと迷った末に、鴨のローストと茸のリゾット。これ、頼みがちだわ(笑)
ハニはハンバーグ、ハニママは舌平目のムニエル。付け合わせもたっぷりだし、美味しそうでした。


食後のお茶も無理やり頼んじゃえばよかった〜。ニルバーナとね♪