ぽち語録

ぽちの日常

HOKKAIDO DISHES in GINZA


夜の食事会までに時間があるので、ヨシでも行こうかな〜と銀座4丁目から下っていたら、なんだか素敵なお店を発見。HOKKAIDO DISHES in GINZA、北海道の美味しいものが食べられるお店らしい。
まちむら農場のソフトクリームが食べられると書かれていて、お客さんもいなかったので、思いきって「食べられますか?」と入ってみました。
1階のカウンターでノーマルなミルクをいただきました。美味しい〜♪ミルキーなのにあっさりしていて、いくらでも食べられそう。くどい甘さとか全然ない。添えられているハート型のチップスは、じゃがいもでした!
日本橋にお勤めらしいおじさまが1人でいらして、白ワインを楽しんでました(コレド室町の話とかしてた)。

みんなの集合がもう少し遅くなってたら、大沼ビールも飲んでたな〜。わたしにしては珍しく、ソフトクリームから入ってしまいました(笑)