ぽち語録

ぽちの日常

6/2 晴れ、さわやか

今日も子どもは無事に登校、よかったよかった。
豚キムチ丼、辛くないといいね。


同期とランチ、一度行ってみたかったカキ酒場!
昨夜も唐揚げだったけど、思いきって行ってしまった…。
カキフライとザンギのセットは、カキフライ2個+ザンギ3個。
カキフライが隠れちゃってますけども!カキの殻に乗せられてました。

カキフライも大きくて、すごいボリューム!ザンギ、食べきれなかった…。
けど、女性客が多かったです。
カキフライ定食は4個、カキフライだけでもかなりボリュームありそう。
夜のメニューがまたおいしそうでした!ビールも黒ラベルでしたし☆


きょうこさんが手配してくれたサッポロクラシック夏の爽快が届きました!

いかそうめんやシシャモといただきました。
さわやかで美味しい!
少し温度が上がったときがまたいいんですよ。