ぽち語録

ぽちの日常

3/24 晴れ時々くもり

今日は出社です。だいぶ暖かくなりました。


割引券をもらったので、同期と久しぶりにコレドでランチ。
迷った末に海鮮丼にしました。ゴージャス!

会計をしたら「まとめて払っていただくと割引率が大きくなりますよ」と教えていただき
なんと一人当たり600円引きに!嬉しー!(笑)
二人で喜んでしまいました。また行こうっと☆


インスタで見た山本ゆりさんの「ハッシュドブロッコリー
ブロッコリーがあったので作ってみましたよ~~。
オット氏がブロッコリーを買っておいてくれたんだけど、
平日に下茹でが必要な野菜って面倒なんですよね…。
おいしそうなだけでなく、生のまま刻んで焼くレシピは大歓迎♪

片栗粉が少なかったので、チーズを増やしました。
味付けを忘れたけど、チーズでいい感じ。ブロッコリーも香ばしくて美味しい!
(ゆでたブロッコリーって独特の食感と香りがある…)


メインは鮭のバター醤油ソテー。
お昼に母がかつ丼を作ってくれたので、残りをいただきました。食べ過ぎた。