ぽち語録

ぽちの日常

2017-01-31から1日間の記事一覧

プレジール(ブルー)

先日、ハンズで実物を見たら紺色でかなり好みだったプレジ−ルのブルー。 アマゾンで700円ちょっとになってたので、思わず買ってしまいました。イヒヒ。 プレジールはガンメタ、アイスホワイトに続いて3本目です。 細字でもほぼ日手帳にはちょっと太いので、…

青森づくり

さすがに残りわずかとなってまいりました「青森づくり」です。 集めていたのも、そろそろ飲まないとー。

春ぽてと

あま旨塩味なんて、どんな味!?と思ったら、本当に甘くて塩だったー(笑) チップス自体も波型だけど厚すぎず、サクサクで美味しいです! これは美味しいねー!通年でもいいんじゃない? もう1種類はサワクリチーズ味。 サワークリームオニオンが好きなので…

オット氏作

いかげそのバター焼き(豆苗入り)、豚タンのニンニク塩炒め、チョレギサラダでいただきます。 今日は食材がものすごく安かったらしいよー。 豆苗なんて、前に買ったのを水栽培したやつ!(笑)

ハートランド

休みだったオット氏が買っておいてくれました。 香りが良くてさわやかで美味しい。 このグリーンのボトルもいいよね。

上海焼きそば

いつものお店で新メニューは「上海焼きそば」です。 味が濃い…というより辛いなぁ。ピリ辛。

今日の給食

1月の締めくくりは大好きな揚げパン! 今日は全部のメニューが好きだそうです。 よかったね!

「探偵・日暮旅人の探し物」読了

ドラマがきっかけで、ムスメが買った文庫本を読みました。 ホロリとさせたり、おもしろかったです! ドラマもおもしろいんだけど、やっぱり本もいいよねー。 続きは図書館で借りてあるので、第2巻に突入です!探偵・日暮旅人の探し物 (メディアワークス文庫)…