ぽち語録

ぽちの日常

今年も写真シール

ほぼ日手帳に写真を貼ることは、去年から始めました。携帯の写真限定です。→
今年…全然やってなくてですね…。エーワンの写真シールも買い置きしてあるのに、パソコンの前にゆっくり座ってる時間が取れないんですよね〜。

しかし、もう9月!なんとかしなくては、今年中に今年の分を貼りきれなくなってしまう!と一念発起し、がんばって作ってます。涼しくなってきたしね(パソコン部屋は夏は暑くてサウナ。エアコンあるけど、2階に行く気も失せる)。

ようやく4月半ばまで貼り終わったよ〜〜。写真シールの在庫は使い切った。
公式ガイドブック2011に載っていた「コンビニで12分割の写真プリント」も試してみようかな。シールはさすがについてないだろうから、去年買った両面テープの出番か。