ぽち語録

ぽちの日常

アンデルセン通い


今週はランチが遅番、暑くて外出したくない、軽めにしたいということで、通勤途中にアンデルセンでパンを買う毎日でした。

ハイジの白パンサンドは、パン生地が美味しい、ハムもマヨネーズも美味しい、スライスされたゆで卵、ブロッコリーが挟んである等の理由から大のお気に入り。
しかし、たまに出来上がってないことがある…。

そんな中、発見したのはコロッケサンド。入口すぐ横にあったから、今まで全く気づかなかった〜!
こちらもまたパンもコロッケも好み。

今日は、昨日買ったベーグル+クリームチーズも持参。


上野駅アンデルセンは、わりと外国人の方が多いんだけど、先日、クリームパンを手のひらに載せてお会計をしてる女性が…!
なんか、すごく斬新だった…。
お店の人はフツーに対応してた。さすが〜。