ぽち語録

ぽちの日常

2017-04-27から1日間の記事一覧

お昼のパン、休肝日

わたしはお昼に食べなかったハイジの白パンサンド。 ムスメはOisixのタコライス。が、今ひとつ美味しくなかったな〜。 ミンチが美味しくなかった。 ビビンパは美味しいから、単体よりは何かと一緒に使うのに向いてるのかも。 大変久しぶりの休肝日でございま…

北海道より素敵便

お友だちが北海道の美味しいものをたくさん送ってくれました! わーいわーい!! 実は、やきそば弁当って食べたことないの。 そして、激めんって初めて見たわ。北海道限定ではないらしいけど、他の地方ではあまりないみたい。 「激」は「感激の激」らしいよ…

今日の給食

みそ煮、ごはんが進みそう! そして、ムスメが好きそう!(笑)

急なお誘い

仲良しの同僚から急きょお誘いがあり、ランチに出かける。 パンは持ち帰って食べればいいさ…。 いつものVASHON、迷った末にいつものバンバンチキンサラダ。 今日は珍しく出てくるのが遅く、食後にゆっくりお茶が飲めなかったので、珍しく持ち帰りにしてみた。

アンデルセンにて

今日はお昼の予定がなかったので、久しぶりに上野駅のアンデルセンに寄る。 ハイジの白パンサンド、ミルクフランス、ヨーグルト。

ヨーグルトのふた

朝食にブルガリアヨーグルトのアロエ(4個パック)を食べるのですが、ふたにヨーグルトが付かないって神だと思う。 他のヨーグルトを食べると、それを実感します。 他のも全部これにしたらいいよ!