ぽち語録

ぽちの日常

2010-07-23から1日間の記事一覧

ほぼ日ストアで衝動買いの法則。

先日、「ネットストアでの衝動買い」という話をしていたところですが、まんまとその法則に乗るワタクシでありました。そもそも、永久紙ぶくろ自体、今はいらないんじゃ?という話なんですから〜! OHTOの妹分「KUKKA」と聞いたら買わずにはいられないでしょ…

買ったどー!

2ケース買うと送料無料といわれたら、買っちゃうよね〜!超長期熟成ヱビスとシルクヱビス。 今回は楽天ポイントが3000点くらいあったし♪ ヱビスは届いたけど冷えてないので一番搾り。CMのまんまやわ!

万年筆

久しぶりのパイロット・ボーテックスには、パイロットのブルーブラックを入れました。プラチナの蝶柄には、プラチナのブラック。それぞれカートリッジで。ブラックは、ここのところセーラーしか使ってなかったのですが、プラチナは薄めに感じます。 パイロッ…

好きなもの2つ

沖縄の海のように青いネックレスと、きれいな色のタツノオトシゴのペンダント。

アンデルセン通い

今週はランチが遅番、暑くて外出したくない、軽めにしたいということで、通勤途中にアンデルセンでパンを買う毎日でした。ハイジの白パンサンドは、パン生地が美味しい、ハムもマヨネーズも美味しい、スライスされたゆで卵、ブロッコリーが挟んである等の理…