ぽち語録

ぽちの日常

遅番の定番。

通常のお昼休みは11時半からですが、電話当番の週は12時半から昼休み。
この時間は人が少ないので、1人で出かけたり、買ってきたり作ってきたりして食堂で食べることが多い。カロリー的にもその方がいいんだよね〜。外で食べると、どうしてもカロリー過多。間違いなく。
のんびり読書できるのもなかなかよろしい。


寒い間は敬遠しがちだったSUBWAYも美味しい季節になってきました。サンドイッチ大好き★
チラシについてたクーポンを握りしめて(笑)、カルビ&チーズを注文。
今日は初めて、パンをトーストしてもらったんだけど、予想以上に美味しいな〜。とても気に入りました。チーズも一緒に焼くのかな?ちょっととろけてたように思ったけど。
今週はもう1回ぐらい行く予定。あ、SUBWAYはアイスティーも美味しくて好きです。