ぽち語録

ぽちの日常

カキフライ弁当


今日は、ひょんなことから電話当番になってしまい、遅番の昼休みに食べたいものが思い浮かばず、ぼーっとポケゴーをやって歩いていて、久しぶりのほっともっと(本社)へ。
タッチパネルで注文と支払いをして、出来上がりを待つという方式に変わってました。
メニューを選ぶのに戸惑っちゃうよね…。
というわけで、えいやっとカキフライ弁当にしてしまいました。
出来上がりを待つ間にメニューを見てたら、どんぶり物も美味しそうだったわ…。
しかし、出来立てのカキフライはサクサク熱々で美味しかったです!
雑穀ごはんは残念ながら柔らかくて好みではなかった…。この柔らかさがデフォルト?
ごはんは半分くらい食べたので、総カロリーは580カロリーくらいかな。
近所にあったら、おかずだけ買って帰るなぁ。
ほっともっとのカキフライ、おすすめです。