ぽち語録

ぽちの日常

2017-02-26から1日間の記事一覧

牛肉セール、休肝日

昨日はたくさん飲みましたので、今日は休肝日。 牛肉4割引きセールだったので、ほうれん草と炒めました。 じゃがいものチーズ焼きで野菜補給。 イッテQがあんまりおもしろくなかったなぁ。 A LIFEはいろいろ展開して盛りだくさんになってきました…。

カルボナーラ

スライスチーズで作る簡単で美味しいカルボナーラ。 今日はレシピ通り、とろけるのととろけないのを混ぜて作ったら、やはり美味しい! このためだけにある黒コショウであります。 (ちゃんとミルで挽いてますのよ) 食後はムスメと二人で昼寝しちゃいました。

「みんなの持たない暮らし日記」を買いました。

中古で安く買えましたよー。 インスタグラムの写真が中心なのかな、写真は小さめ。 そして「持たない」ってタイトルだけど、結構持ってる感じ(笑) でも、こういう写真を見るとモチベーションが上がるのでいいと思う! ちょっとずつ読めるのもいいね。

ポケモンGO

新しい子が出ましたよ。 マグマッグ、マグマなのかな? どろどろしてました。

のんびりと。

手帳タイム。 「忍びの国」はずいぶん前に読んだけど、再読しようと思って出してきました。 「のぼうの城」がおもしろくて、読後すぐに買って読んだんだよね。 「希望粥」は一度読んでいて、もしかしたら2冊買ったかも…というもの。 読んだような読んでない…