ぽち語録

ぽちの日常

「模倣犯」2巻読了、つれづれノート、じゃらん他

木曜日から読み始めた「模倣犯」、2巻まで読み終わりました。
これ、文庫だと5巻まであるんですよね。模倣犯ワールドがあと3冊続くのか…うーん。
週末はあえて読まなかったんですよ。おもしろいけど、週末に読む内容じゃないんだもん。


昼休みに3巻以降を買いに行ったら、2巻までしかなくてがっかり。
まぁ、ランチタイムに読む内容でもないんですけどね。これがまた。


なので、封印していた「きれいな水のつめたい流れ つれづれノート17」を購入。15、16はまだ読んでないんだけど、まぁいいか。カーカが大きくなってるなぁ…。
15と16も買って、やっぱり順番に読もうかな。


会社の食堂的な部屋に行ったら、ディズニーランド特集の雑誌がいくつかあったので、そちらを読んでしまいました。今度、初めての子連れディズニーランドの予定なのです。
CMを見ると「行こ!行こ!」と言うちこたん。
実際にミッキーを見たら、どんな反応をするんだろう?(めちゃくちゃ興奮するタイプと、実際に会うと恐がるタイプの子がいるらしい)
前に、ジャスコで「マリオ」に会ったときは全然恐がらずに近寄っていったので、大丈夫だろうな〜。