ぽち語録

ぽちの日常

孤高の人

谷川岳山岳資料館に揃っていたロッククライミングのマンガ、なんていうタイトルだっけ…思い出しました。「孤高の人」です。
新田次郎孤高の人を原案としているらしいけど、途中からそのクレジットはなくなったらしい。
絵がどちらかというと好みじゃないんだけど、面白そうなのよねー。電子書籍で買ってみるか。
それより、新田次郎の方を読むべきかしらん。


電子書籍、マンガを買うのは控えてるのよね…買い始めたら止まらなくなりそうで怖いので。
ガラスの仮面とか、きみに届けとかイニシャルDとか読みたーい。←何巻まで読んだか覚えてないっていう。
でもマンガは電子書籍がいいよね、場所取らなくて。レンタルでもいいんだけど。
あ、GEOにあるかなー。週末に行ってみようかしら。