ぽち語録

ぽちの日常

2013-05-15から1日間の記事一覧

これは残しておかないと!

くまちゃんのつぶやきが素敵すぎるので。 わたしのウォークマンよりすごいなー!素晴らしい。 くまごろ@kumagoroM イヤホン買いに来た電器屋のスピーカーコーナーに、B'zしかはいっていないiPodが繋いであったので、すかさず好きな一曲を最大音量にして歌っ…

石垣島ラー油、ヱビス

ネギとお豆腐があったので麻婆豆腐でもしようかな、でも、ちこたんが好きじゃないんだよね…と思いつつ作ってみたら、お代わりして食べていた。ごはんも食べずに(笑) 辛みは入れずに作って、石垣島ラー油をかけていただきまーす☆ キャベツサラダ、何度作っ…

孤高の人

谷川岳山岳資料館に揃っていたロッククライミングのマンガ、なんていうタイトルだっけ…思い出しました。「孤高の人」です。 新田次郎の孤高の人を原案としているらしいけど、途中からそのクレジットはなくなったらしい。 絵がどちらかというと好みじゃないん…

お弁当

張り切って入れすぎたか、おかずは完食でしたがサンドイッチは半分くらい残ってました。 さつまいもとか、おなかいっぱいになっちゃうもんねー。 来週は何にしようかねー。

とろとろオムライス

何か買ってきよう〜とエレベーターに乗ったら、上の階の先輩とばったり。 一緒に食べに行きましょう!と久しぶりにカフェに行ってきました。スープ、サラダ食べ放題、ドリンク飲み放題。 スープは野菜たっぷりのクリームスープ、オムライスも美味しかったで…

お散歩

今日は幼稚園近くの公園まで歩いて行き、お弁当を食べるという「お散歩」です。 お弁当のリクエストはサンドイッチでしたので、タマゴサンドとハムサンド、唐揚げ、ウィンナー、さつまいもの甘煮を入れました。 おやつはなしということだったけど、小さなゼ…