ぽち語録

ぽちの日常

焼き肉ランチ

焼き肉屋さんが新しくできたんだって!ということで、近くに行ったときに偵察に行ったらランチはやっておらず…。
残念だね〜と言っていたら、ランチを始めたという情報が入ったので行ってみました。
地下のお店で、入って行っても誰も出てこない…。
ようやく案内されたと思ったら、すぐ目の前の席に先客がお一人いました。

ランチは4種類、焼き肉の「スタミナ定食」、ハンバーグ、煮込み定食、ユッケジャン定食。
焼き肉屋さんなんだから焼き肉だよね〜!ということでスタミナ定食。

焼肉といっても自分で焼くのではなく、厨房で焼かれたお肉が出てきます。
柔らかいお肉のちょっと甘めの味付け、一緒に炒めたもやしやキャベツ。ごはんが進みますね〜。
これにわかめスープ、カクテキ&オイキムチがついて900円。

同期と「美味しかったね!でも、人が少なかったね…」と言い合いました。
またお店が変わるようなことがないよう頑張ってほしいです。