ぽち語録

ぽちの日常

2015-08-11から1日間の記事一覧

暑中お見舞い

小樽運河と仙台の七夕。 こんなちょっとした心遣いが本当に嬉しいよね。

ビーパから。

ビーパからバースデーカードが届きました! なんと誕生日の前日に届くなんて…。 中の写真を見て少し笑っちゃったけど、前日に届くという心配りに感動しました。 そして、カードにお金かけてるな…とか(笑)

巨大!

ハニパパからのバースデーケーキ。 毎年タカノの美味しいケーキなんだけど、今年のはまたデカい!! えーと、うち3人家族なんですけど…(苦笑) 頑張っていただきます!

最強コンビ

ちこたんとハニ、今日の夕食も食べてから帰ってくるんだって。 もっと早く言ってくれれば、今日も飲みに行けたのにー(笑) (今日はハニママと横浜の恐竜展や中華街に行ったらしい) NEWDAYSでビールを仕入れて、帰ってのんびり夕食にしようっと。 帰ってす…

福砂屋のカステラ

長崎に行ってた同僚からおみやげをいただきました。 福砂屋のカステラ、小分けになってるパッケージがかわいい♪ 中のカステラもカットされてるんだって。

温まる

ユッケジャンスープ定食で身体の中から温めることにする。 そんなに辛くなくて、お野菜たっぷりで美味しいよ。 ちょっとくさくなったけど(笑) 遅番でランチに行くと、喫煙人口が多い気がする。禁煙のお店に行くようにしないと。

蒸し暑い…

ギラギラの暑さは落ち着いてきたようですが、じっとり蒸し暑いですねー。 これもいやだよね。 しかし、会社に行ったら夏休みモードで人が少ないせいか、凍え死にそうなほど寒い! 常備しているストールでは足りず、カーディガンを着ました。 それでも足りず…