ぽち語録

ぽちの日常

グローブホルダー

前から気になっていたけど、これだ!というのがなかったグローブホルダー。
あの「洗濯ばさみ型」が好みじゃなくて。
エルメスの「革&スナップで止めるタイプ」のはいいんだけど、エルメス…。バッグはぎりぎり持ってますが。

kasuyaさんが教えてくれた、くまのぬいぐるみが抱きしめてくれるタイプがすっごくかわいかったけど、探しに行く時間もなく。

そんなこんなで見つけたのはこちら。

スナップで止めるタイプ(エルメスと同じ)でミンクのファーがついてます!
色もたくさんあって、迷った末に他に持ってる紫や黒の手袋にも使えそうなシャンパンゴールドという色にしました。
スナップを止めるときに、ちょっとファーが邪魔になるけど(^^;

ちなみに、この手袋は通販生活で買った「発熱手袋」です。もちろん、アイスホッケー用に買いました。発熱素材大好き(笑)
日常生活では、普通の手袋で十分に温かいんだけどね…。