ぽち語録

ぽちの日常

谷崎@人形町


部署の若者が教えてくれた「にんぎょう町谷崎」というお店に行ってきましたー。
しゃぶしゃぶ屋さんで、お昼はいろんなお肉の定食などが食べられます(しゃぶしゃぶはなし)。
週替わりのメニューもあるけど、まずはお肉そのもので!とポークソテーを頼みました。


レア気味の焼き具合で、しょうゆベースの和風なソース。
見た目はボリュームたっぷりだけど、お肉が柔らかくて美味しいー!
あっさり完食してしまいました(笑)
付け合わせに大根おろし、長ネギの薄切り、ポテトサラダが添えられてました。
秋冬限定のポークシチューも美味しそうなんだよねーー。次回は食べたい!(夏は冷しゃぶ、こちらも美味しいそうです!)
ハンバーグも美味しいらしいし、週替わりのカキフライも気になったのよねー。来週は何だろうね♪