ぽち語録

ぽちの日常

2012-12-04から1日間の記事一覧

テレビを見ながら

☆テレビで、ものすごくお金持ちのマダムがしているエメラルドの指輪(1億2千万円)を見たちこたん(5歳)、「仮面ライダー・ウィザードのリングみたいだね!」 たたたた、たしかに!www ☆Eテレの仏像番組を夢中で見るちこたん(5歳)。「これ、おもしろい?…

サッポロファイブスター

昼間、コンビニで見かけてつい買ってしまいましたー。 大事に持ち帰って飲みましたよ☆ サッポロファイブスター、サッポロビール園限定ビールを缶にしたものだったのね。 前回の発売時に気に入ったので、またお会いできて嬉しい限り。 週末にまとめ買いしてこ…

Wi-Fiつながる

一度繋がったのに翌日から繋がらなくなっていた上野駅にてドコモWi-Fiを試してみたら、今日は繋がりました。 アクセスポイントの問題なのかしらね? まぁ、電波だからこんなものかな?とは思ってるけど、繋がったらいいわねー。

人形町・双葉にて

甘酒通りにある有名なお豆腐屋さん「双葉」のランチ、初めて行ってきました。 今日もお店にはテレビ取材が来ていたよー。 食事は角を曲がった2階のお店で食べられます。ちょっと分かりにくい。 揚げ出し、湯豆腐、麻婆豆腐、肉豆腐などお豆腐の定食がずらり…

つぶやいたー。

家から駅まで土砂降りでした…アンラッキー。 インカレの組み合わせが出たという。細尾の寒さの話題で盛り上がる(?)TL。 帯広第2リンクの話題で盛り上げてみる。室内で雪が降るというリンク…。 正確にはダイヤモンドダストのように空気中の水分が凍ってる…