ぽち語録

ぽちの日常

ローヤルカレー ロイヤルカリー


昨日、キュイボンヌのことを考えていたらカレーが食べたくなったものの、キュイボンヌのような欧風カレーの美味しいお店が思いつかなくて、ローヤルカレー ロイヤルカリー日本橋二丁目店に行きました。
今日は、野菜カレー、バターチキン、ポークキーマの3種類。
久しぶりに行ったら、ちょっとメニューが変わってて、スープが付かなくなり、ドリンクも小ぶりのグラスになってました。(スープはなくてもいいなーとは思ってた)
バターチキンとキーマの「ちょっと辛め」でオーダー、たらりと赤いソースがかかってました。ソースを混ぜる前に食べたら、バターチキンでも前より辛い。
同期はマイルド(赤いソースなし)で頼んだけど、結構辛かったらしい。
カレー自体は、以前より濃厚になったような気がするな〜。前はわりとあっさり&辛さ控えめだったので。
ドリンクはマンゴーラッシー、サラダも付いて900円。焼きたて熱々ナンも美味しいです!