ぽち語録

ぽちの日常

きょうこさんのカレンダー


すでに恒例となっている、きょうこさんの動物カレンダー♪
今回(2010年用)は、動物園バージョンとシロクマバージョンの2種類をお願いしました!
ポストカードもくださって、パッケージのパンダのテープもかわいすぎ!
子どもに見せたら、パンダは「パ!」と言ってましたが、シロクマは見たことがないので分からなかった模様…。
きょうこさんが好きなカピバラ大宮公園の動物園に来たそうなので、連れて行かなくちゃ!
「大宮 カピバラ」で検索したら、いろいろ分かりましたわ。>きょうこさん
埼玉県こども自然動物公園も行かなくちゃ!!
きょうこさんの「きょうこのひとりごと」→
「きょうこの動物園な日々」はこちら→ カレンダーについてのお知らせもありますよ♪