ぽち語録

ぽちの日常

2/27 くもり

[日常]交通遅延により

大宮駅で40分ほど足止めされて、挽回できないまま40分遅れで出社。
まぁ、しょうがないよねぇ…。

[ランチ]インドカレー

https://www.instagram.com/p/BuXtHfag0WH/
日替わりカレーとバターチキンのレディースセット。
ナンが少し小さめで、ライスが付きます。
今日の日替わりは、ほうれん草とチキンのカレーでした。

[音楽]ワイヤレスイヤホン到着

https://www.instagram.com/p/BuYjvtggThZ/
ワイヤレスイヤホン、 AnkerのZolo Libertyに決めました。
Ankerを信頼してるのと、白があったのが決め手。
今時はスマホで使うのが大多数だろうけど、わたしはウォークマンで使います。
使い心地はどうかしらねー?
ひとまず、両耳でちゃんと接続できました(笑)

[ビール部]雷電閂IPA、ヱビスプレミアムエール

ヱビスはカクヤスで予約していたものですが、
雷電は、インスタで「今、Amazonで安くなってる!」と知って注文したもの。
f:id:pochi0812:20190301185733j:plain f:id:pochi0812:20190301185740j:plain

[夕食]メカジキ、鶏むね、野菜

f:id:pochi0812:20190318085105j:plain:left
メカジキの照り焼きを作りましたが、鶏むね肉が少しあったので、揚げ焼きにして唐揚げ風に。
白菜スープとほうれん草のナムルで野菜補充。