ぽち語録

ぽちの日常

2016-08-25から1日間の記事一覧

秋味堪能

秋味とは別物だねー。 秋の夜長に飲みたいね。 もう少し涼しくなってからがいいと思います。

新潟から美味しいもの

埼玉づくりのお返しに、新潟から美味しいものがたくさん届きました! 埼玉づくりより、はるかに美味しいのではないだろうか…。 マヨネーズあられ、早速いただきましたが予想通りの美味しさ。 いろいろありがとうございますー♪

タコライス、香るエール

久しぶりにタコライスを作りました。 タコミートにマキシマムを入れてみました。 使い慣れてないので少なめに。 無印のアカシアプレートに盛り付けたらおしゃれ!美味しそう!! 軽くて使いやすいので、もっと活用しようっと。 春雨サラダと香るエールの大で…

新規開拓「ジャルパン」

駅前でチラシを配ってたインドカレーのお店「ジャルパン」へ行ってきました。 いろんなカレーが選べるし、ドリンク付きでいいねいいね。 まずはバターチキンにしてみました。 B'z好きの後輩と新曲の話で盛り上がったり。 インドカレー、今後はココで決まりか…

稲葉浩志「YELLOW」配信

稲葉講師って変換に笑う。 この曲、CMとタイアップだったのにほとんど聴かなかったなー。 インスタも黄色くなってました。

なんと…!

LINEスタンプないのかなーと思っていた、東京ガスのガスパッチョ(←青い熊みたいなキャラクター) 前に探したときはなかったので、今日探してみたら。 あいつ、ガスパッチョって名前じゃなかった。 しかし、めでたく見つかったので購入しました。絵文字も持っ…