ぽち語録

ぽちの日常

新しいお店へ


新しいお店がオープンし、迷った末に「一度行ってみよう」と入ってみました。
以前「キュイボンヌ」というカレー屋さんがあった場所。
(キュイボンヌはどこへ行ってしまったのか…)
夜は立ち飲みでシーフードが売りらしいのですが、ランチは海鮮丼が数種類。
あまかせ3種丼というのもあり、キンメ丼と迷って、結局3種丼にしました。
鯛、カンパチ?、アジ?の3種だったかな。
正直、ちょっとビミョー。盛りが少ないし、切り身も小さめ。あら汁って書いてあったけど、あまりあら汁って感じもなくて…。
食事以外も、セルフサービスなのがちょっと…だったし、温かいお茶もガラスのコップ(お水と一緒)だし。
それほど広くない店で完全セルフっていうのはないんじゃないかなぁ。
わたしたちは、もう行かないと思います…。