ぽち語録

ぽちの日常

3/18 晴れ、寒い!

昨日とはうってかわって寒い!
ダウンコートで出社…一時の寒さではないけど、朝は寒い。


インスタで知った新刊!
字が大きくてびっくりした。文庫本に大きすぎるフォントでは…。
夢中で読みます。


一昨日の肉じゃがをキープしておいた。
さんまの開き、パスタサラダでばっちりヨ。

パスタサラダ、太めのスパゲティでも美味しいな~。
でも、バリラのつるつるがサラダには合うかも。


テレビに繋げていたHDDが死亡したらしい。
子どもが調子悪いと言っていて、わたしの帰宅後に一瞬録画リストが見えたけど
それが最後だった模様…。
Blu-rayレコーダに移行中だったのに、間に合わなかったなぁ。
ライブやら映画やらまだ残ってたんだけど…。
新しいのを買わなくては。(テレビもね)