ぽち語録

ぽちの日常

2015-01-27から1日間の記事一覧

#496、一番搾り

#496はペールエールタイプ、予想通り冷やしすぎないのがいい。 これ、美味しいわー。好きなタイプ。 キリンは限定品などでこのタイプはあまり出してなかったと思うけど、美味しいです。 お店で飲んだら、本当に美味しいんじゃないかな。 調子に乗って、さら…

ベーコンと小松菜のパスタ、プレモル初仕込

今日は小松菜が残ってるんだよね…何を作ろうかな…と考えて、思いついたのがベーコンと合わせてスパゲティ! サラダも食べたいなーと用意。 ちこたんリクエストの長いもグラタンを作り、買い置きのお豆腐の活用はキムチ鍋。 スパゲティはわたし、グラタンはち…

2日前ですが。

帰宅したら、玄関でちこたんが花束を渡してくれました。 2日後の結婚記念日のお祝いということで、母がお花を買ってきてくれました。 なぜ今日なのかが不思議だったけど、とっても嬉しかったです!

「宿命」読了

そんな宿命だったとは…!という結末。 いろいろ絡んでます。宿命 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1993/07/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 63回この商品を含むブログ (244件) を見るハニが「読んでない東野圭吾を買おう」と…

あれー?

先週、Newdaysで買ったわかめのおにぎりが美味しかったので、同じ店舗に行ったのに、微妙に違うわかめおにぎりしかなかった。 ので、やむなく購入。 前回のは全面に海苔が巻いてあったけど、今日のは違った。 あと、くるみチーズパン。