ぽち語録

ぽちの日常

2/22 くもり時々雨

本日テレワーク。
雨の日にテレワークだと、めちゃくちゃついてる!と思います。


しかし寒い!!2日前は24度近くあったのに7度くらいしかない。
熱々のものが食べたくて、レンジでホワイトソースを作り
レトルトのミートソースでスパゲティグラタンを作る。

ミートソースだけでも美味しいんだけど、ホワイトソースも入れたくて。
しかし、一つ失敗。
ミートソースはあらかじめパスタに絡ませておかなければいけなかった。
麺が固まってほぐれない…うーむ。(写真は一生懸命混ぜてほぐした図)
リベンジを誓いました。


仕事後はすべてのやる気を失い、うっすら頭痛がしたので何もせずに寝る。
たまにはこんな日もある。少し疲れがたまってる。