ぽち語録

ぽちの日常

3/12 くもりのち雨

出勤途中にお昼を買って、会社の冷蔵庫にしまおうとしたら
先週買ったサラダとサンドイッチが入っていた…なんで?
朝に買ったのを忘れて、昼休みに改めて買ったのを食べたのか。6日だな…。
無意識に買って、無意識に冷蔵庫に入れていたみたい。夢かと思った。


TYPE-Cからヘッドホンへの変換アダプター、100均で買ったのが使えなかった。
DACというデジタル出力対応じゃないとダメなんだって!
(デジタルをアナログに変換するらしい)
仕方がないので買い直し。使えないんじゃしょうがない。


夕食は白菜なべでした。
鶏団子を作ったらしいよ、オット氏。


ホームタップに同梱されていた新製品。美味しいのかしら。


「鹿の王」から続いて、守り人シリーズを再読中。やっぱりおもしろい!