ぽち語録

ぽちの日常

3/13 晴れ、風が強い

ものすごい風!少し早めに家を出る。

同期とランチに行ったら、目当てのお店がめちゃくちゃ混んでる!
近くのお店を新規開拓。
アジフライと山かけ定食、立派なアジフライが2枚も!

1枚でよかった…と思いつつ、持ち帰れますか?と聞いたら、丁寧に包んでくださった。
夕食にいただきます!(会社の冷蔵庫に入れておいた)


タルタルソースを作っていただきました。夕食。


「上田と女が吠える夜」のゲスト、ガクトさん。めちゃおもしろかった。
しかし!
たまたま見た「水曜日のダウンタン」がこれを上回る回だった。
「清春の歌を文字起こしする」というのだったんだけど、全然分かんないの!
こんなに分からないことある!?と泣くほど笑ったあとに、まさかの本人降臨!
いや~~すごかったなぁ。
どうやったら、こんな企画を思いつくんだろう?すごい回だったなぁ。