ぽち語録

ぽちの日常

9/28 晴れ

[子ども][ランチ]焼きそばパン

今日は土曜授業でした。
普段なら「焼きそば」で済ませたいところですが、頑張って登校したので
リクエストにお応えして「焼きそばパン」に。
https://www.instagram.com/p/B28GUpdJt8V/
焼きそばパン完成❗

[読書]「虚空の旅人」読了

この巻、好きなんですよね…!
ヒュウゴの登場と海の旅がいい!
そして、続きはどうなるのー!という最後がねぇ。

守り人シリーズ電子版 4.虚空の旅人

守り人シリーズ電子版 4.虚空の旅人


[美味しいもの][ビール部]ママ友でワインの会

B'zとビールが好きなママ友Yさんと飲みに行く約束をしたら、
Yさんの仲良しCさんも来ることになりました~!
CさんはYOSHIKIさんの大ファン、ディナーショーに何度も行くほどの強者です。
「よっちゃんのワインが飲めるお店に行こう!」とCさんがお店を予約してくれました♪
大宮からわざわざ王子へ、真矢さんがオーナーのお店なんだって。
https://www.instagram.com/p/B29Hugdpat_/
カンパーイ!


https://www.instagram.com/p/B29VJ_mJ1DC/
特製サラダとローストビーフ♪


https://www.instagram.com/p/B29VP_7Jr-7/
YOSHIKIさんのワイン(本日の目的)


https://www.instagram.com/p/B29VZKBp3V_/
生牡蠣も美味しくいただきました😍
美味しそうなメニューがたくさんあったんだけど、ワインばっかり飲んでたなぁ。
プレモルも大変美味しかったです。
パスタも美味しいそうですよ!(インスタのフォロワーさんに教えてもらった。笑)

イタリアンバール L
〒114-0002 東京都北区王子1-21-1 202
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)