ぽち語録

ぽちの日常

3/4 晴れ

暖かくなる予報だったので、ブラウス+ダウンで出社。
うん、寒くない。
ダウンもそろそろ終わりと思いつつ、朝は寒いので…。


会社の休憩室に行ったら、前に同じ部署だった気さくな若者がいて
ふと悩みごとの話を聞いてもらう。
赤の他人に「うん、それはそうだね」と言われ、やっぱりそうだよね…と思う。
身内だと、そうすっぱりと割り切れない部分がたくさんあるので。


夕食はうな丼でした。
日本酒で蒸した後、グリルで焼いてみた。
手間ほど味の違いはないかも…。


昨日、録画できてないと思った「せっかくグルメ」、Blu-rayレコーダーの方で予約していた。
Blu-rayレコーダーだと音がちょっとくぐもるような…。
せっかくグルメでは関係ないですけども。


土曜日、久しぶりにコンバースを履いたら靴底が劣化してガチガチのツルツル。
どこを歩いても滑るという状態だったので、新調しました。
その前に履いた時もちょっと思ったんだけど、あれは転ぶ日も近かった。


ついでにWOWOWで満足して、買いそびれていたスライダーズのBlu-rayも購入。
ジャケットが~~かっこよすぎるんですよ~~。
ライブまであと1週間。楽しみ。