ぽち語録

ぽちの日常

2/24 晴れ

連休は、母も誘ってドライブにでも行く予定でしたが
いろいろあって行かないことに。
せめてランチでも行こうかーということで、母のリクエストは万世でした。
案内はがき忘れたー!もうすぐ誕生日なのに!(←オット氏)とか言ってたら
はがき忘れという対応をしてくださり、乾杯ドリンクのプレゼント。
遠慮なく生ビールをいただきました。マスターズドリーム!

きめ細かい泡が美しい!樽生は美味しいねぇ~。

万世はごはんと豚汁も美味しいんだよねー。
ハンバーグももちろん美味しかったです!


夜になってもまったくお腹が空かなかったので、シチュー&ビール。

プレモルの春空エール、小麦ではないので飲んでみた。うん、美味しいね。