ぽち語録

ぽちの日常

2/11 晴れのちくもり

午前中にネイルサロン。
お腹が空きそうなので、磯辺焼きを食べて出発。
地元駅の建て替えが終わり、素敵になっていた。
夏は暑そうじゃない…?


ネイルはなんとなく春めいたカラー、バレンタインが近いせいか?ハートモチーフが気になり。


発酵バターが美味しいと聞いたので、富澤商店で買ってみました。
普通のバターとどう味が違うんだろう?風味がいいんだよね、たしか。


夕食の鮭のソテーに早速使いました。
たしかに、いつもより美味しいかも?
子ども氏にも好評でしたー。


「月の影 影の海」下巻読了。
ネズミに助けられた…。
「風の万里」を読みたくなるので、続けて読みます。