ぽち語録

ぽちの日常

12/25 くもり

https://www.instagram.com/p/B6ey5zsp8C-/
仲のいい同僚とランチ。


https://www.instagram.com/p/B6ezC74pBfM/
海老とペンネのグラタン、熱々!デザートがティラミスなのは初めてかな。火山が噴火したようなココアパウダーがNice‼️


https://www.instagram.com/p/B6foo2hJI4U/
いただきましたー!


https://www.instagram.com/p/B6fspUWJHlE/
今日の夕方まで「今日は木曜日」だと思ってたんだよね…。水曜日オツカレー!


https://www.instagram.com/p/B6f23Lhp84E/
というわけで、今日は水曜日。田沼さんのおかげで、美味しいビールをいただいております。#田沼さんのホップ畑から #サッポロビール#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#gla_gla


https://www.instagram.com/p/B6ft1yrJ_4_/
小野不由美「風の万里 黎明の空」下巻読了。登場人物が本当にいいんだよねー!おもしろかったです。しかし、毎日のように鞄に文庫本2冊入ってると、腕が筋肉痛になりますね。#風の万里黎明の空 #十二国記


https://www.instagram.com/p/B6f2-1spG08/
セブンイレブン最強コンビ