ぽち語録

ぽちの日常

2/2 くもりのち晴れ

今日はHISASHI殿のお誕生日!おめでとうございます。
52歳…かわいすぎか…恐ろしいおじさんだ(←褒めてる)

テレワークなので、今日もまたレンジで作るナポリタン。
ラップを途中で外すレシピ、蓋で代用してみたらなかなかいい感じ。
ちょっと水分多かったけど、思い切って鉄板ナポリタンにしてみました。

パスタ80グラム、玉子2個だけど多かったなー。食べすぎだ。


最近、会社でよく紅茶を飲むので、ティーバッグをまとめ買い。
会社の冷蔵庫に牛乳を入れておいて、ミルクティーにします。

下に写ってる黒いのは、HISASHIさんのコースター。子ども氏愛用。


夕食は手羽中の塩焼き、とん平焼き。
手羽中は魚焼きグリルで焼いたら、脂が落ちて美味しいなー。
両面焼きだけど、途中で向きを変えた方がいいかも。
とん平焼きはうまく包めなかったのでぼやかしてあります。
具が大きすぎたか、多すぎたか…。

ビールはホームタップで一番搾りプレミアム。お気に入りのグラスです。