ぽち語録

ぽちの日常

1/24 くもりのち晴れ

今週からテレワークが少し増えました。
同じビル(違う会社)でも陽性の人が出てきてるらしく。
今朝は岩塩あんこのスコーンを食べました。
f:id:pochi0812:20220128135906j:plain:w400


お昼は何にしようかな~(ラーメン続いたしな~)ということでナポリタン。
鉄板ナポリタンならぬ、玉子焼きのっけナポリタン。
f:id:pochi0812:20220128140105j:plain:w400


学校から機嫌よく帰ってきたのに、昼寝後に不機嫌になって塾に行かないという子ども。
もう夕食作る気なんて雲散霧消しますよねー!
無言で作ったけど。
食べる気は起きなかったのでビールごくごく。
糖質ゼロ、前に飲んだ時より美味しく感じました。十分行けるんじゃない?
サントリーはリニューアルするそうなので、そちらも試してみたい。

f:id:pochi0812:20220125170925j:plainf:id:pochi0812:20220125170933j:plain