ぽち語録

ぽちの日常

11/25 晴れ

子ども氏、熱は37度まで下がる。
のどの痛みが続いているので、コロナのときにもらった薬を飲む。
食欲はだいぶ戻ってきたようで、お昼はラーメン一人前を完食。
子ども氏は西山ラーメンの醤油味、わたしはラッキーピエロの担々麺!

辛さは控えめ、美味しかったです。


今夜は19時からWOWOWにてB'zのライブがあるのです…!
朝日新聞に大きな広告が出たらしい(月曜日に会社で見ようっと!)
早めにお風呂に入り、夕食の支度もして準備万端。
別にお風呂は入らなくてもいいんだけどね~。わたしは夕食前に入りたい派なので。
いつもはなかなか入らない子ども氏もささっと入ってました。
友達からも「(17時台に)夕食食べてる!」「ホテルでスタンバイ完了」「まだ仕事の帰り」などとLINEが入る。

18時半に夕食完成!
このセッティングは飲みすぎるわ…

ライブはやはり最高で、この場にいたんだな~と思ったら感慨深かったです。
サポメンがたくさん映るのはいいんだけど、客の顔は要らないんよね…興ざめなんですよ…。
我々のSTARSであるところのメンバーを映してほしいの。


21時からHISASHI TVもあって忙しかった!
見たはずのHISASHI TVの内容覚えてないし(汗)
ライブ見ながらHometap飲んでたら飲みすぎたし。
終わってすぐに2回目を見ました。最高。この余韻を楽しめるのがいいんだよね。
(なので、ライブのあとはぜひ友人たちとオツカレー!をしたいのであった)