ぽち語録

ぽちの日常

11/8 晴れ

昨夜は「俺物語!!」を読みふけってしまい、2時に就寝。
今朝は6時45分に起きてしまった…もっと寝たかった。
しかし、俺物語の実写版って鈴木亮平が主演だったんですよね。
これを実写化したのもすごいし、鈴木亮平もすごいなぁ。

俺物語!!

俺物語!!

  • 鈴木亮平
Amazon
「青空エール」に続き、ストーリーを覚えてなくて夢中で読んでしまいました。


休みだった子ども氏、オット氏に頼んでミスドに行ったそう。
ピカチュウかわいい。食べられるのかね?


パッケージのピカチュウもかわいい!
ほっぺがぷくっとしてる!!


え?もう冬物語?
まだ冬だなんて認めないよ?(今日の最高気温21.2度)