ぽち語録

ぽちの日常

4/22 晴れ、暑い(最高気温27度)

薄手のジャケットにしたけど、いらないくらいの陽気です。
寒暖の差が大きいねー。
久しぶりにB'zファンの後輩と会って、ライブの話や新曲の話で盛り上がりました。
最近、新曲が公開されても「発売は未定です」というパターンが多すぎる!
そして、UNITEの映像もGLAYの方が先に出るなんて!とか。
まぁ、わが家はGLAYファンなのでいいけども(笑)


週末なので夕食は好きなものをーと子どもに聞いたら「唐揚げ」。
予想通りの答え!(笑)
エキュートで売っていた中札内田舎どりの唐揚げ、お値段するけど美味しくてびっくり。
これは売ってる唐揚げの中でも相当美味しいと思うー!
カニクリームコロッケも食べたくなったので、お肉屋さんにも寄りました。


フラジャイル22巻、めちゃよかったです。
まさか終わっちゃうの!?と思ったくらい。
うーん、よかった!