ぽち語録

ぽちの日常

2017-10-28から1日間の記事一覧

エイジングビーフ@新宿三丁目

新宿のお店なんてさっぱり分からんので、いつも行ってるエイジングビーフを思い出してご提案したら、予想外に受けまして(笑) 熟成和牛エイジング・ビーフTOKYO 新宿3丁目店に行ってまいりました。 オンラインで予約できて大変便利です! そして、同じフロ…

よなよなビアワークス@新宿

今日は新宿にて明治の会。 予定より早く着いてしまい、「これは念願のベルグ!」と思ったのですが、立錐の余地もないほどの混雑。 (ぶっちゃけ相席してくれたらいいのに…というテーブルの状況) そして、新宿駅地下通路のどうしようもないカオスな混雑に辟…

しろくまラーメン、パンダラーメン

しろくまラーメンを食べたい!とリクエストされ、どこで買える!?と探したら、1軒目のエキュート大宮のキタノで買えましたー! 毬花も売ってたキタノ、助かっております。 醤油味のパンダも売ってたし、他の種類もたくさんあって、たぶん全種類あったかも。…

土曜授業(学校公開)

本日は土曜授業の上に、学校公開です。 そして、音楽鑑賞会もあるのです…。 体育館での音楽鑑賞会、ショールを持って行って正解! 座ってたら後ろから冷たい空気が…。腰にぐるぐる巻きました。 劇団四季で活躍されていたという歌手の方、オペラも歌ってくだ…

KLAUS HAAPANIEMIのショール

ボーナスの先払いだ!と飛び降りて買ってしまいました。 クラウス・ハーパニエミ(KLAUS HAAPANIEMI)のショール、RabbitBlackです。 大きなサイズの方も素敵だったけど、scopeで扱っている一番小さなサイズです。 買うと決めてからも、どの柄にするか迷いま…