ぽち語録

ぽちの日常

8/25 晴れ、最高気温35.3度。暑いよー

今日も朝から暑い。
週末の札幌の予報も暑い。←北海道の人に謝られている
暑くていいことは、洗濯物が早く乾くくらいよね。夏は苦手。


今日は異動になった後輩と久しぶりのランチ。
ずっと混んでいたアジアンビストロdaiに行ってみたら、すぐに入れた!
ブームは落ち着いたのかしら。
ドリンクがちょっと変わったみたい。
パッタイ、パクチー抜きって言ったのに乗ってんじゃん!
パクチーじゃないものなのか?と思って食べちゃったよ。パクチーでした。


夜はHISASHIさんのインスタライブがあるというので、半田めんでささっと済ませる。
たまにはいいよねーなんて言いながら。
グレモルも飲んじゃうよ!


ライブも落ち着いたところで秋味いただきまーす。


7月に追加で支払った住民税、誤納ってことで戻ってくるそうです。
高いなーと思いつつ、言われるままに払っていたよ…。
まぁ、戻ってくるならよかよか。