ぽち語録

ぽちの日常

1/19 くもり

スタバのクーポンが明日までなので、出社前に寄ったらめちゃ混んでるー。
モバイルオーダーでもクーポン使えたらいいのになぁ。(スタバは断念)
出社後、明石出身の若者のおみやげ、栗のお菓子をいただいたらめちゃ美味しかった。


稲葉さんのソロ、立見席が発売か~!
周りは2日のうち、どちらか1日が取れている人が多く、関東の友人は2日連続に躊躇し
地方の友人たちは予定がギリギリ(翌日仕事など)で断念している。
立見ってどのへんなんだろう?通路?
幅1メートルくらい確保されるのかしら…。

1月28日のライブが円形ステージらしいので、横浜アリーナもそうなのか?と思ったりして。
ついでにバンドメンバーが発表にならないので独唱会?なんて囁きあっております。


夕食は、鱈のソテー、ナスとトマトのチーズ焼きなど。
ソーセージも焼きました。