ぽち語録

ぽちの日常

サークルの同期会


3月に突然連絡があり、大学のサークルの同期で集まりました。
3人都合がつかず、10人で集合!
1人は赴任先の札幌から、2人は静岡からやってきました。
この中の一人の結婚式以来?結婚式はいつだった?と確認したら、8年前に結婚したそうなので、そんなに会ってなかったかー!
会えばあっという間に学生の感じに戻るよね。
さのくんの毒舌が懐かしかったですwww


二次会はカラオケボックスにて。の前に、ダリを探しに行きました。
学生の頃、今のインターシティの辺りにテニスコートがあって、サークルの練習で使っていたのです。
その帰りに寄ってたのがダリという喫茶店でした。
サボテンジュースっていうのがあって…(笑)
再開発で新しいビルになっていました。行きたかったな!(今日はお休み)


カラオケなんて何年ぶり!?
そして、誰も歌わずにしゃべり倒してきました(笑)
そうか、カラオケボックスってこういう使い方もあるのねー。



最後にクラスも同じだったNちゃんとお茶してきました。
…お茶?
今日は2軒ともアサヒだったんだよー!
黒ラベルが嬉しいじゃないかー!
そして、品川駅の混雑ぶりにびっくり。
さすが新幹線の駅、新大阪と同じ雰囲気でした。