ぽち語録

ぽちの日常

6/19 くもり

朝のJRで座れると、一日頑張れる気がしますよね…
そんな気がするだけかもしれませんが(笑)


がっつりランチが好きな同僚と中華に行ったら改装中…?やってない。
がっかりして、近くの鶏のお店。
チキン南蛮を!がっつり食べました!

こちらのお店、めちゃ感じよくて「ごはん少なめにしても、足りなかったらおかわりしてください!」とか
前回は「注文が立て込んでて揚げ物なら早いです」「あ、揚げ物をお勧めしているわけじゃありませんので!」
しっかり揚げ物頼みましたけどね。
安くて美味しいし、楽天ペイも使えていいのでした。


買い置きの鶏ももがあったので、てりてりチキン。
はっ、また鶏だ!昨日の夜も焼き鳥だったのにーーー(笑)
夕食はあまり食べないからいいか。