ぽち語録

ぽちの日常

4/15 晴れ

今日は中華でまとまってるねー。
今年は、エビ好きの上地くんと同じクラスなんだよね(笑)
f:id:pochi0812:20210416224156j:plain


今日は出社なので、お昼はコンビニです。
なに食べようかと思って目に留まったのはこちらのサラダ。
糖質0.7!?ゆで玉子1個入ってるのに?
もう少し野菜にボリュームがあると嬉しいけど…何か追加するか。
f:id:pochi0812:20210416095346j:plain


鶏ももがあったので、久しぶりにてりてりチキン。
めちゃ簡単なのに、素晴らしく美味しいのです。
Cpicon 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん

f:id:pochi0812:20210416095357j:plainf:id:pochi0812:20210416095403j:plain


昨日、オット氏が買ってきてくれたスーパードライ生ジョッキ缶。
生産が追い付かなくて販売停止になってるほどで(地元には売ってなかった)
NEWDAYSに売ってたのを買ってきてくれました。
溢れると聞いてたので、お皿を用意して開缶!!
f:id:pochi0812:20210416095409j:plainf:id:pochi0812:20210416095413j:plain
昨夜から冷やしてたので溢れず、しかし置いておくとモコモコと泡が立ち上がってきます。
おもしろいー!
蓋を開けただけで自然にモコモコしてくるんですよ。
そして、スーパードライを飲んだのはいつ以来だろう…こんな味だったかなぁ。
外飲みがないので、アサヒを飲む機会がほとんどなかったからね~~。


予想通り、全巻買いました。
めちゃくちゃおもしろかった!
激レアさんももう一度見てしまった(笑)
f:id:pochi0812:20210416095419j:plain