ぽち語録

ぽちの日常

6/7 晴れ

今日の会社ランチはオートミール+たまごスープ。
おかずが欲しいなーと思い、冷たいチキン南蛮を買ってみた。
美味しいし腹持ちもいいけど、毎日食べるもんでもないよなぁ…。
ゆでたまごかな。でも、たまごスープとかぶるしなぁ。


郵便を出しに行ったら、新しいお店ができてる!
運よくスマホは持っていたので、そりゃ買うよねー。
キーナ&シーオーと読むらしい。
きなこ、あんこのパンやお菓子、テイクアウトのパフェもあるらしい。豆菓子やナッツも。
パフェ食べたかったけど、さすがに難しくて、パンを購入しました。
コッペパンは売り切れだったので、あんバターパン、きなこの生チュロス、あんこパイを購入。

パフェもいつかは食べてみたい!
お店ではベンチしかないらしいので、急いで会社に帰って食べるとか…(笑)


帰ったら、函館からの荷物が届いていました。
ホテルから送ったおみやげ&洗濯物、マックスバリュから送ったビール。
酒屋か!といういつもの光景であります。
arareちゃんにも送ればよかったなぁ。送料300円(笑)


夕食はさっぱり半田めんにしました。
鮭はバター醤油焼き。
半田めんが美味しすぎて食べすぎたー。そして在庫が少なくなってきた!