ぽち語録

ぽちの日常

6/8 晴れ

今日発売になったFEEL YOUNG7月号にて「違国日記」が最終回を迎えました。
朝から読んで泣いた…。
途中から読んで、さかのぼって最初から読んだんですよね。
早く単行本でまとめて読みたいな。(8月に発売予定だそう!)


お昼はオートミールとたまごスープ、もずく、サラダ、ゆでたまご
サーモスのスープジャー用のスプーンを買いました。2本目。
1本目はオット氏が会社で使っています。やはり専用品は使いやすいなぁ!


夕食は冷しゃぶ。野菜たっぷりとキムチで。
キムチ、久しぶりに食べたら美味しかったけど、自分が臭いなー(笑)


今日はTERUの誕生日だそうで、子ども氏は学校休みだというのに、わざわざケーキを買いに行っていた。推し活!
FLOのタルトを買ってきました。「ママの分もね!」と念押ししておいたので2種類。
食後に半分ずついただきました。


そして、ダウンタウンDXにHISASHIさん!
しかし、今回はゲストが濃すぎて、HISASHIさんが霞んでしまうー(笑)
かわいくて面白かった。保存決定。