ぽち語録

ぽちの日常

10/3 晴れ

朝食のリクエストは鮭おにぎり。
「鮭は多すぎず、おにぎりもちょうどいいサイズで」
鮭は多い方が美味しいじゃーん。
元気に登校しました。

今日は3時間授業で給食がないので、母が来てくれて
お昼はかつ丼にするそうです。いいね、かつ丼
(夕食はかつ煮でいただく予定…楽しみ!)


お昼はチャーハン食べたいから一人で外食しよう!と出かけたのに
メニューを見て、あんかけ焼きそばにしてしまった。
美味しかったからいいのだ。(古寿茂であんかけ焼きそば初めてかも)

r.gnavi.co.jp


夕食はさっぱりがいいかな?と半田めんにしました。
厚揚げの味噌マヨチーズ焼き、湯葉豆腐、ごぼうサラダ。
母からのポテトサラダと、お昼の残りのかつ煮もいただきました♪