ぽち語録

ぽちの日常

2/3 くもり

横浜アリーナでの稲葉さんのライブ、夢のような2日間でした。
ライブ自体も本当に素晴らしく、セトリを聴きながら出社。
セトリも本当によかった。
B'zファンクラブの会報を読んでいたら、「ライブで入れなければならない曲」という言葉があり、もうそういうのはいいんじゃないかなーと思っていたところで。
(わりと毎回、「あの曲はもうライブでいいんじゃないかな…」とライブのあとに言っている。わたしの周りでは)
そういう意味でも、久しぶりだったとはいえ今回のen3.5のセトリは本当にいいと思う。
なので、一刻も早く円盤にしていただけますと幸いです…!!
この写真に、友達のはるるさんが写っている…稲葉さんと同じ画面…!!


日常生活に戻り、泰興楼のかた焼きそばと餃子を食べ、仕事をしております…。
次のライブに向け、がんばって働かなければ~~。
かた焼きそばも餃子も大変美味しかったです!


迷った末に、配信ライブを購入しました。それだけよかったので!

どうせならテレビで見たいと思ったものの、なかなかうまく繋がらず…
繋がってもタブレットスマホで操作できないし!どうすんのこれ。
テレビの画面上で操作できないし…
繋がったからいいじゃん!ということで。


そのため夕食は簡単なバラ焼きになりました。美味しくてヨシ!

ニッポンホップ、大変美味しいです。好み!
オット氏にはこういうのを買ってきてもらいたい(願望)

  • 配信ライブ、ステージ上がわりと暗い感じ。
  • 声の調子は2/1の方がよかったかな。(現地でも思った)
  • 稲葉さんのパンツ、恐ろしいほどキラッキラだったのに画面では全然分からない。
  • 徳ちゃん、腕にタトゥー
  • JENさん裸足!?
  • DURANのギター、いいなぁ。
  • 明日も見ます(ニヤリ)